2.8のジャック

おっさんの独り言

ミョウバン最強説。。

世の中には色んな香水やデオドラント商品があるが、体臭や汗の臭いや食べ物、タバコ等の色々な臭いと混じり合い、予想だもしないと臭いに変わる事ありますよね。

足から嗅いだことのない臭いがしたり、汗とタバコと体臭が混ざると警報機レベルの臭いになったり、単純に加齢臭には何も勝てないし…。

臭いは人それぞれ個人差があるので、注意や指摘も出来ないし。

色んな物を試す中、ミョウバンが最強だという事に気づきました。

クラブ終わりの子供の足の臭いは強烈で、家でどこを歩いたか、今どの部屋にいるか全て分かるほどの臭いで色試しても消えることはありませんでした。

それが、ミョウバンを使ってからピタっと臭いが無くなり、いつ帰ってきたかもわからない程で、恐る恐る足を直に嗅いでも大丈夫でした。

どれぐらい行けるのか試すのに一週間同じ靴下で、自分も試しましたが、全く臭いもなく。足や脇に関しては最強だと思います。

今は色んな臭いを消すのが楽しくなり、加齢臭、口臭、便臭などにもチャレンジ中です。

ジェットウォッシャーは使用した事無いので、どこまで効くのかぜひ試したいものです。