2.8のジャック

おっさんの独り言

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

別れてから初めて前自宅に行ったら…

離婚後、荷物を取りに行くと言う事で、一ヶ月以上振りに前自宅に訪問。懐かしいなぁ〜という気持ちと、一ヶ月前まで自宅だったのに、凄い緊張感。。別れる時にお互い話し合った結果、モメることなく離婚し、子供にも自由に会えるようにして、元嫁とも友達の…

毎日寝るだけで疲れがリセット!!!

私のオススメは友達から教えて頂いたヘルストロンです!!! 仕事柄、帰りも遅く寝ても体の疲れが取れないと友人に相談した所、ヘルストロンていいみたいだよと初めて聞きました。 ヘルストロン。。?何か怪しい名前だなと色々想像…。。聞いてみると座ってい…

ゴミの捨て方にひと苦労…難し過ぎる…

昔はゴミなんか部屋のゴミ箱に適当に捨てて、良く嫁さんにペットボトルのフタとビニールは破って、中身は洗って捨てなさいと言われながら無視してたけど、これ、大変… 缶にダンボールに生ゴミに、ペットボトルに包装プラスチックにスプレー缶。。 ゴミの捨て…

ほぼ初めての一人暮らしを初めて1ヶ月

なかなかの歳にしての一人暮らし。家炊事に洗濯、嫁さんの働きに今頃感謝やな〜。 しかーし!家族と別れても仲良く楽しく、自分の人生も楽しく過ごす為に、これから頑張るぞ!住所変更など事務に終われたけど、同じような境遇の方も沢山いるし、今からの生活…