2.8のジャック

おっさんの独り言

毎日寝るだけで疲れがリセット!!!

私のオススメは友達から教えて頂いたヘルストロンです!!!
仕事柄、帰りも遅く寝ても体の疲れが取れないと友人に相談した所、ヘルストロンていいみたいだよと初めて聞きました。
ヘルストロン。。?

何か怪しい名前だなと色々想像…。。

聞いてみると座っていると血流が良くなるらしい…。。怪しい。怪しすぎる(笑)

体験出来る店が全国にあり、まさかの無料?!かなり怪しい。。とは思いながらも友人の勧めで通うことに。。

かなり、年配の方が多く怪しさ満点でしたが、会社を調べてみるとちゃんとしてるし、何より座って帰るときに足の軽さやばい!!!

こんなに自分の足が上がるのかとびっくりしました!

それから通う事になり、なんと友人が新しいのを買ったと言うことで、古いヘルストロンGET!!!

寝る時にかかる機械で毎日かかっています。どれだけ疲れて帰ってきても、朝起きたらスッキリ!

会社でも最近元気だなと声をかけられるようになり、嬉しくて色んな人にも勧めています!



はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい
by パナソニック